無題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

神戸では地震前に、いくつかの要因がありました。

779 :本当にあった怖い名無し [] :2011/04/28(木) 16:45:04.07 ID:Rmu2p/RR0

またオウム真理教の幹部の村井秀夫は外国人記者クラブで神戸の地震は地震兵器によるものであると言及し以下のように述べた。
『神戸では地震前に、いくつかの要因がありました。
大規模な建築物(新しい超巨大橋、超高層ビル、港湾施設)、地震の直前に空に光った(ピンク色の)発光現象、
強い電磁気の観測が記録され、月と太陽の潮汐力が最大となっており、地中からのラジウム放射密度が上昇してから消えた」と、
外国人記者クラブで彼は述べた。「電磁力を使って地震を活性化させた、あるいは誰かが地中で力を起こす装置を使ったという強い可能性がある」 』



阪神淡路大震災は某国による人工地震だった!?
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/221.html
関連記事


人気ブログランキングへ


[Amazon]  原発のウソ 小出裕章    原子炉時限爆弾 広瀬隆    気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル



FC2Ad




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。