無題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

月はホログラム?月は偽者?

Is the moon a hologram? Is the moon fake?


雲が月の裏側に流れている?錯覚?

東京でも…





TOKYO UFO NEWS Jan,21--HOLOGRAM MOON and ALIEN COME DOWN





前に読んだ、投影された宇宙―ホログラフィック・ユニヴァースへの招待
を思い出しました。

ホログラフィック・ユニヴァース

●自分の体験からドン・ファンのつぎの言葉が正しいと思う。「われわれはみな知覚者だ。われわれは意識なのだ。物体ではない。固体でもない。境界もないのだ。物と固体の世界は、この地球で一時を過ごしやすくする手段にすぎない(中略)」。
 言い方を変えれば、すべての意識が統合されることによって創造される現実のほかには、あるいはそれを超えたところには、いかなる現実も存在しないということだ。そしてホログラフィック・ユニヴァースは、人間の心によって、ほとんど無限と言っていいほどありとあらゆる形に変容しうるのである。

●やはりホログラフィック理論を支持しているキース・フロイドの言葉を借りるならこういうことになる。「誰もが当たり前の事実として知っていることとは裏腹に、脳が意識を生み出しているのではなく、意識のほうが表面上は脳と見えるものを創造しているのかもしれない。脳、物質、空間、時間、そのほか私たちが物理的宇宙と解釈したがるものすべてについても同じことが言える」。

●現実というものが実際には波動領域であり、人間の脳が、この波動の数々を表面上は客観的世界と見えるものに変換する一種のレンズであることを思い起こしてほしい。

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand13.html


目に写るこの世界は幻なのかもしれませんね…



…ケムトレイルとホログラムを調べていたのに脱線してしまった /(^o^)\

Holographic Chemtrail Plane Following Black Line In Sky


見えない飛行物体


関連記事 ビル・ライアン 『 地球の美しい未来 』 パーソナル・メッセージ
関連記事


人気ブログランキングへ


[Amazon]  原発のウソ 小出裕章    原子炉時限爆弾 広瀬隆    気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル



FC2Ad




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。