無題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

一般庶民に隠されてるであろう技術

84 :本当にあった怖い名無し:2011/03/12(土) 11:56:28.68 ID:Mgdxf+520
40年前に既に月に到達した人類。

それからこの40年の間に家電、車、事務機器等
ありとあらゆる身の回りの商品が劇的に進化した。

それからPCが生み出されWindowsが出現し、
インターネットなる超ハイテクネットワークが構築され
目覚しい進歩がこの40年間で成されてきた。

なのに人類は2度と月すらにも行けない。
コストの問題?生活に密着した分野じゃあないから進歩の速度が異常に遅い?

でも、これだけ世の中のありとあらゆる物が進化しているのに、
未だにジェット推進力に頼る航空産業なんかあり得ないだろう?

プロペラからジェットにはあっという間に進化したのに
それ以上は無理なんてあり得ると思う?

太陽電池が市販化されてから半世紀以上。
でも基本的な構成や性能は未だにほとんど変わらないなんてあり得る?

これって生活に密着した分野なんだぜw

その間にコンピューター自体や新たに出現したOSはどれだけ進化してる?
そりゃ理由はいくらでもつけられるだろうが、
発達が異常に早い分野と異常に遅い分野がはっきりし過ぎだろ。

端的にいうと前者、つまり一般庶民が金を巻き上げる商品の分野は
どんどん進化が目の前で起こってる。

後者は庶民が一般生活を送るためのコスト(例えばエネルギー産業等)は未だに
前時代的なままで一向に合理化も著しい進化も見られない。

これを意図的といわずしてなんという?

もし仮にエネルギーがただになればこの世がどれほど激変するか想像してみて。

地震兵器なるものがあるのかないのかは知らないが、このような考えに立てば
一般庶民に隠されてるであろう技術がこの世にごまんとあるのだけは想像に難くない。


地震兵器の攻撃か?
http://2chnull.info/r/occult/1299839592/84
関連記事


人気ブログランキングへ


[Amazon]  原発のウソ 小出裕章    原子炉時限爆弾 広瀬隆    気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル



FC2Ad




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。