無題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

日本国憲法の中身

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/03(日) 00:16:06 ID:cXhCrqmA
ユダヤの手口は、他の民族内で個人間の争いを煽るという点にある。

なぜなら、仮に互いに結束を固めて反抗されたら、
ユダヤは数の上で絶対的に劣るから勝てないからだ。

だから、敵対勢力を潰すために、内部に工作員を潜入させて、組織を分裂させるわけだ。
つまり、他の民族内の結束を破壊して内乱状態にするわけだよ。

決して「協力の思想」などは教えてやらない。
そんな成功の鉄則は伝授してはいけないんだ。
なぜなら自分の身が脅かされるからだ。

だから、独立だの競争だの、「個人の自由」だの、
そんな欺瞞を植え付けて他民族をバラバラに解体させるわけだよ。
それが、ユダヤの常套手段だ。

ちなみに、日本国憲法の中身は、正にそれだろ。
それをもっと日本人は知った方がいい。

そして、今の日本人に求められるのは、同世代の協力と、世代間の相続の重要性を思い出す事だ。

特に歴史と伝統の相続は、大切な概念だよ。


power_to_the_people.jpg
関連記事


人気ブログランキングへ


[Amazon]  原発のウソ 小出裕章    原子炉時限爆弾 広瀬隆    気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル



FC2Ad




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。