無題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

今回の地震は全てシナリオ通りに進んだ

4:炒皆茶 ◆M6R0eWkIpk:2011/03/18(金) 08:01:35.06 ID:J+mSGsPzi
今回の地震は全てシナリオ通りに進んだ。
近年の地球温暖化による異常気象。鳥インフルエンザに続き、
口蹄疫と云った食肉業界を揺るがす食糧不安。
そして今回の東北地震。

他の先進国ではこの地震は人工の地震発生装置"HAARP"によるものでは無いかと囁かれ始めている。
HAARPは電磁波を使う為、下記のような不思議な事象が起こるとされている。

イルカ・クジラは電磁波により方向感覚を失われ集団座礁死
空にプラズマのような光の筋。
電磁波が空中を走り奇妙な鱗形の雲を形成。
(国内では地震雲と云われネットを散々騒がせていた)

発生前には軍用機が飛行していたのも確認。
(電磁媒体を散布して電磁波効率を上げる)
スマトラ島、ハイチはもちろん、この度の地震でも直前にそれぞれ国内でも目撃例はある。

この地震の狙いは、田畑を塩害に曝し農作物をこの先数年育たなくするのは勿論。
原子力発電所を狙い地震を誘発し水源、海洋の汚染。
(特殊工作員による原発の破壊もありうる)

ありとあらゆる作物の兵糧攻めによる、TPP加盟の促進。
国内では水は愚か、魚、肉、穀物も口にする事は出来ない事態にもなりうる。
そして恐ろしいのは、いずれ福島を世界の核廃棄所にしろといった押し付けも大いに有りうる。

そもそも国内の原発は不思議な事に活断層の上に立っている箇所が驚くほど多い。
この原発設置の誘致もしかして何者かに仕組まれたものだったらどうだろう。

HAARPは意外にも100年近く前から研究されていたと云う説もある。
戦後の復興、経済の発展、阪神大震災、
貴方が目にした事柄が全て仕組まれたものだったらどうだろう。

信じれるものなど何も無い。貴方の受けてきた教育も道徳も。
ましては貴方の趣向だって。全てが管理されて、制御されている。

全ては何者かによってシビリアンコントロールされているのである。
信じるか信じないかはあなた次第。

この手の投稿には何故か火消し(この作戦の工作員)が即、火消しに掛かります。
2chオカルト板には専門のスレッドも立っているので気になった方はそちらもチェックされたし。


地震兵器の攻撃か?5
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/occult/1300339472/
関連記事


人気ブログランキングへ


[Amazon]  原発のウソ 小出裕章    原子炉時限爆弾 広瀬隆    気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル



FC2Ad




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。