無題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

「人工地震」であることの周知の徹底

600 名前:本当にあった怖い名無し :2011/04/15(金) 04:54:54.02 ID:Z2ExeTv50
★一つの対抗策案★
第一段階
まず世論を動かす下地を作るために、この一連の地震が「人工地震」ではないかと
思う人を、日本人の30%ほど作る。

第二段階
そこそこ、知名度のある人、司会者やお笑い芸人、(たかじんでもいいや)が、
大きなワイドショーで「これは人工地震だ」ということを言う。即座に否定されても構わない。周知が大事。

第三段階
ある程度皆が「人工地震」ではないかと思い始めたところで、日本政府が公式に「これは人為的に起こされた地震の可能性がある」と発表する。
この段階では、具体的にどこの国かということは言ってはならない。(戦争になるから)
この総理の発表のあと、愛国心のある地質学者、経済学者(株の動き)などで、
地震計の動きなど、客観的なデータを専門家に言ってもらう。
この時は間違っても、日時の数字がどうとかは言ってはならない。(わかってると思うが)

管氏はもはやボロボロなのだから、適任だと思う。よければよいし、誰も乗ってこなかったら退陣。

あるいは、そこまで勇気がないのなら国会の場で誰か国会議員が代表質問する。

とにかく、否定派がでてもOK.
大きな議論になってくれれば成功。賛否両論はあってもよい。知らしめることが大事。
そのうちに、海外で動きが出てくる。「実はわが国でももその証拠はつかんでいる」という国が次々に出てくる。
アメリカ政府は自己保身のために、地震作戦は国際金融の手によって指図されたことを暴露する。
「ある一部の勢力のせい」にし(実際そうだし)、国際金融を追求しはじめる。
そのためには、
今、何が大事かっていると、「人工地震」であることの周知の徹底。ある程度、世論の支持がなければ不発で終わる。
株版でたてられたのは非常に良かった。
誰か「既婚女性版」にも立ててほしい。あなたのその小さな勇気が世界を救うことになるのだ。

関連記事


人気ブログランキングへ


[Amazon]  原発のウソ 小出裕章    原子炉時限爆弾 広瀬隆    気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル



FC2Ad




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。