無題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

聖書を悪用

188 :山師さん [↓] :2010/11/01(月) 01:50:28 ID:w7bhEUlH
>>186

ロスチャイルドさんのお家は、聖書を悪用して、
ある特定の人を『敵』だと定めて、不幸にしてきた人たちなの。
ロスチャイルドさんたちに従っている人たちはとても多いから、
彼らに『生贄』にされたら、逃げられない。

今回は、日本人の祭祀の家系が狙われたの。
『瀬織津姫』を祭る祭祀の家系ね。
今回の『アセンション』やら、『終末思想』のために、
20年前くらいから下準備してたの。

彼らは、手下を使って、ガスライティングという国際犯罪をしたり、
カルト宗教の人脈を使って、人を陥れたりしてた。
証拠を残さないようにね。
いろんな組織を使って、証拠が残らないって自信があるから、
本当に悪魔みたいなことし続けてる。

ttp://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_GaslightingTheBook.htm

だけど、最後の審判では、彼らは裁かれる立場なのにね。
死後、彼らは、彼らが殺してきた人たちから尋問を受けるよ。
『アセンション』とか、『タロット』とか流行させたのも彼らの手下。
なぜなら、日本を『バビロン』やら『イゼベル』に仕立て上げるためだから。

聖書を悪用して、すべての罪を日本人のある一家になすりつけようとしてたの。
私の母親が言っていた言葉。

『逃げるところがない』

彼らも、裁きのときには、同じ言をつぶやくと思う。
彼らに殺されてきた人たちは、とても多いから。
関連記事


人気ブログランキングへ


[Amazon]  原発のウソ 小出裕章    原子炉時限爆弾 広瀬隆    気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル



FC2Ad




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。