無題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

支配しているのはエセユダヤのカザール人だ

760 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/04/24(日) 12:40:50.75 ID:CrZ/cyWJ
そう言う事だ。カザール人ってのは非常に冷淡で他民族は人間だと思って居ない。

自分たちだけが人間であって、他民族は獣(ゴイム)であるとはっきり謳っている。
従って他民族を騙したり、殺したりする事に何の罪悪感も抱いていない。

利用するだけ利用して最後には抹殺する。生殺与奪の権は自分たちカザール人にある。

残念ながらこの世の中の支配者、ロスチャイルドやロックフェラー、
それに追随するカザール人のグループはそういうタルムード的思考で他民族を支配してきたし、
これからも支配し続けるだろう。

実際アメリカ、ヨーロッパを支配しているのはエセユダヤのカザール人だ。
この世のガンはカザール人なんだよ。

761 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/04/24(日) 13:02:28.38 ID:CrZ/cyWJ
日本に原爆を2発落としたのは何の為だ?最早勝負は付いていた。
だのに何故?人体実験だ。1発はウラン型。もう1発はプルトニウム型。
それぞれの型の効果の違い、威力、残留放射能、人体に対する影響などを調べた。

当時のアメリカを支配していたカザール人。
ロックフェラー、大統領ルーズベルト(ローゼンベルト、オランダ移民のカザール人)
開発者オッペンハイマー、アインシュタイン全てカザール人。

カザール人が他民族を人間だと思って居ないのが良く理解できる行為だろ。

764 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/04/24(日) 15:52:35.61 ID:CrZ/cyWJ
日本人はこの世の中を愛や他人に対する思いやりに溢れたものであって
人間はその愛を高度な形で昇華して発展していけるものだと思っている。

最早貧困や戦争は無くなり、真の平和と安全な世の中が実現すると、
大多数の日本人がそう思っているだろう。

私も日本人であり、日本人の他人に対する思いやり、優しさ、慎み深さ、
他人に迷惑を掛けないと言う考え方は他国では考えられない程の特筆すべきものである。

だからこそ日本人は他国の人から見れば異常な程親切だという印象を与え、
旅行者のマナーでもトップになれるのである。

私は私自身もそうであるが故に日本人のその優れた美点を貶すつもりは毛頭無い。
しかしこの世界、世の中はその様な愛に溢れたものでは決して無い。

世間知らず、井の中の蛙の日本人はこの世界を支配している者どもの正体、
その考え方を悲しいかな全く知らないのが現実なのである。

この世界を支配しているのはエセユダヤのカザール人である。
(ロスチャイルド、ロックフェラー)

エセユダヤと言うのはカザール汗国がイスラム帝国、東ローマ帝国に隣接し
双方のイスラム教、キリスト教への改宗を迫られた結果、
両国を敵に回したくないが為にユダヤ教を選んだだけの事であって、聖書のユダヤの家系では無い。

セム、アブラハム、イサク、ヤコブ、ダビデ、ソロモン、イエスへと続く家系こそがヘブライ、
真のユダヤであって、同じノアの子孫だが、ヤフェト(ヤペテ)の家系は白人の家系であって、
金髪、碧眼のカザール人がユダヤだと言うのは筋違いも甚だしいのである。

767 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/04/24(日) 16:09:20.22 ID:CrZ/cyWJ
カザール人はタルムード的思考により他民族を人間だとは思っていない。
獣であって支配しなければならない者だと思っている。

そして唯一他民族を支配し、その生命をも自由に出来ると思っている勘違いも甚だしい民族だと言う事を
覚えておかなければならない。

まさに自分たちが不遜にも神の様に振舞えると思っている恐ろしい程のぼせ上がった民族だと言う事も
忘れてはならない。

彼らは過去世界中にはりめぐらせたネットワークで数々の陰謀、策略、暴動、戦争までをもデッチ上げて
実行に移してきた。第二次世界大戦も彼らの利益の為に起こされたのである。

時の各国首脳、ローゼンベルト、チャーチル、ヒトラー、スターリン
(ジュガノビッチ)全てアシュケナジーユダヤ(カザール人)である。

彼らの親玉ロートシルト、ロックフェラーの手先として働いただけの事であり、
茶番劇にすぎなかってのである。そしてその構図は今も変わっていない。

違うと言うなら自分で調べてみなさい。9.11はロックフェラーの借金の証拠を
吹き飛ばしただけの事である。

そしてテロだと称しそれを口実にイラクの石油を奪いに行った。
同時にドル決済を守る為に。ウサマ・ビン・ラディンはCIAである。
アシュケナジーユダヤの仲間だったのである。

日本人は世界の権力構造に目を向け、今こそ真実を知らなければならない。
これ以上やつらの暴挙を許さない為に。
関連記事


人気ブログランキングへ


[Amazon]  原発のウソ 小出裕章    原子炉時限爆弾 広瀬隆    気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル



FC2Ad




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。